絵置き場



| - | | - | -
お久し振りTちゃん
20070327_88743.JPG
2、3週間絵かくのさぼってたから…約2枚ほどTちゃんをかきまくりっ;;まぢゃばぃゎっ;;
漫画かきまぁす☆☆(ぇ)
| - | 05:14 | comments(0) | trackbacks(0)
ぅぇきv
20070307_63721.JPG
ぁーゃっぱりカメラの機能がょくなぃょぉ(´;ω;`)ゃっぱりボールペンでかくのゎ好きですw
| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
猫犬(ノ∀`●)
20070303_58227.JPG
ぁー。ゃっぱりコピックの方がぃぃなぁ〜(´;ω;`)
駄作でごめんっ;;でも愛ゎめさぁります…;;
| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
2月22日
20070222_44388.JPG
ニャンニャンニャン!!!!!猫の日vV色がなぃと寂しいですね;;

ってかなんかエロッ!!!(は)
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
2月11日エチャ
2/12
左から私のぅぇき。真ん中はりつのしゃの♪。右はりゅーのルル様v

すばらしかった。すばらしかった!!
私はなぜか早くできたんだょね。。

2/12
左からりつの炎山様v。真ん中はなつきんのアルたんv。右は私のかわりにりつがブルース擬人化verを書いてくれましたVvv

私は壊れててだめでした。。(ぇ)
ってぃぅか、この絵あげてょかったっけ?(ぉい)

デスノ組の皆様でエチャでした♪
| エチャログ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0)
しゃの
20070212_27737.JPG
ちみキャラ。なんとなくUPw
| モノクロ絵 | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
OTHERS


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.